• ◎ネット予約


    ネットでのご予約はこちらから

    当日のご予約はこちらから
    ※当日のご予約はお電話のみとなっております。



    ネット予約で通常料金から10%引き!!
    (その他サービス・イベントコースは併用できません)




    ◎ ご予約の前に下記のご案内をご覧下さい。

    ◎ ご連絡のないまま、ご予約時間を10分過ぎますとキャンセル扱いとさせて頂きますのでご了承下さいませ。(当日の時間変更・キャンセルの場合は必ずお電話下さい。)

    ◎ ドメイン設定をされている方は、先にドメイン解除をお願い致します。
      [ gizam.jp ] コピーすると簡単です。


    <パソコン画面>

    ●特に難しい事はありませんが、最初の登録画面等で注意点がございますので、ご予約操作手順を踏まえてご案内致します。

    ① こちらの画面に進みましたら、ご予約日時とご希望コースを指定して下さい。

    ② 次に印の所から新規会員登録をお願い致します。(初回のみ情報入力必須)

    ③ 印の下方に、■当店への来店経験はあるが、ネット予約会員未登録の方はこちらから■とありますが、 最初はこちらからではなく、新規会員登録画面からお進み下さい。

    ④ あとは画面の指示に従ってご予約を完了させて下さい。


    <スマートフォン・携帯画面>


    ① こちらの画面に進みましたら、印の所から、メール送信をお願い致します。
    ■当店への来店経験がある方はコチラ■とありますが、最初はメール送信からお進み下さい。

    ② その後新規登録画面へ進みますので、あとは画面の指示に従ってご予約を完了させて下さい。


    ●二回目からはマイページが生成され、そちらからのログインとなりますので入力は不要です。

    ●ご予約完了後、マイページの予約詳細に[最終確認]とありますが、こちらを押さなくてもご予約は完了して おりますでご安心下さい。(クリックすると、システムから時間変更、キャンセルが出来なくなりますのでご注意下さい。

inserted by FC2 system